サラリーマンきままなA型暮らし Blog

きれい好きで掃除が大好きサラリーマンです。

サーモス(THERMOS)ちょっと待って なんでも使える\(^o^)/もっと早く買っておけば

f:id:mattsuntan:20210503220137p:plain

こんちには(^o^) まっつんブログです。

 

今日はみなさんにサーモス 断熱カップを紹介したいと思います。

 

サーモス 真空断熱カップ 360ml ステンレス 2個セットJDH-360P S

サーモス 真空断熱カップ 360ml ステンレス 2個セットJDH-360P S

  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 私も前から欲しかったんですが、ついに購入しちゃいました。

 

最近、暑くなってガラスのコップでお茶とか水飲んでたら

結露で机がびちゃびちゃ。

 

あたっかいもの飲んでもマグカップから水滴が。。。

 

こういう結露あとってすぐに拭かないと机に跡がいっちゃうんですよね

 

そこでサーモスカップを購入したわけです。

 

理由は掃除の手入れからだったんですが、これで飲んでみると

お茶の温度が冷えたまんまでめちゃすごい!!

 

逆にお茶のピッチャーがぬるくなってしまって中にいれてたお茶の方が

冷たいままです。

 

我が家では取っ手のついていない2カップを購入。

 

欲を言えば、自動食器洗浄機が可能だったら文句なしでした。

まぁステンレスには厳しいか。

 

 

生活には間違いない商品ですので

買って損はありません。

 

よろしくお願いします(^^)