サラリーマンきままなA型暮らし Blog

きれい好きで掃除が大好きサラリーマンです。

今の時期にぴったり!  自動ソープディスペンサー おすすめです\(^o^)/

f:id:mattsuntan:20210523224657p:plain

こんにちは まっつんブログです\(^o^)/

 

今日は今の時期にぴったりのオートハンドソープを紹介します。

 

それはUmimile ユミマイルさんからのハンドソープディスペンサーです。

f:id:mattsuntan:20210523225723j:plain

 

これがなにがいいかって

 

とにかく手をかざして0.25秒でハンドソープが出てきます

 

f:id:mattsuntan:20210523225830j:plain

 

この速さがほんとにストレスフリーです。

 

そしてセンサー感度もよくて、泡でないなぁなんてこともありません。

 

たまにセンサー部に泡がついて誤作動しますが、、、

 

 

あとみなさん、キレイキレイなどのボトル式を使うときって

どうしても洗面台が汚れませんか?

 

f:id:mattsuntan:20210523230814j:plain


そんなびしょびしょ問題もディスペンサー自体には触れないため

 

洗面台をきれいに保つことができます。

 

またこの商品なんとあのマコなり社長もお勧めしています

 

ベスト1位で!!

 

youtu.be

 

ただ洗面台に置いておくとそこがぬめぬめしますよね

 

そこで我が家ではダイソーさんの透明クリップを買ってきて

 

空中にうかしています。

 

 

f:id:mattsuntan:20210523231256j:plain

f:id:mattsuntan:20210523231315j:plain



これでそうじも簡単ですね(*^^*)

 

コロナ禍で手をあらう回数が増えたみなさん

 

いかがですか?一家に一台買って損はない商品です\(^o^)

 

 

それではまた(^O^)/