サラリーマンきままなA型暮らし Blog

きれい好きで掃除が大好きサラリーマンです。

Nグリップ最強! シーツ取替時間が驚異の1分で完了します!

f:id:mattsuntan:20210426221059p:plain

こんばんわ(^o^) まっつんブログです。

 

今日はニトリさんから発売されているNグリップを紹介したいと思います。

もう待ち望んでいました!このシーツ革命を!!

 

バイバイ(^_^)/~ あのうっとしいひもたちよ

f:id:mattsuntan:20210426221435j:plain

この紐は結ぶのはめんどくさいし、使っているうちに取れちゃうし、、、

ほどくのもめんどくさいし、、、

 

夏はシーツを洗いたいけど、この紐がネックとなり、なかなか

行動にうつせませんでした(´;ω;`)

 

ただこのNグリップ 掛け布団カバーにグリップがついていて

そこと布団を摩擦力で固定する感じになってます。

f:id:mattsuntan:20210426221746j:plain

またこのカバーの取り付け方法も超簡単です(^o^)

 

f:id:mattsuntan:20210426221913p:plain

たったこの3ステップで完了です!

f:id:mattsuntan:20210426222008j:plain

ちゃんと手をいれるポケットもついているので

 

取替時は迷うことなくスッスッスッでできます

 

そして実際のズレはというと

 

いまのところずれなしです

 

我が家は寝相のひどいお子さん二人いるんですけど、

全然大丈夫でした。※一週間経過時

 

またこのNグリップカバーについて報告していこうと思います。
 

ではまた!