サラリーマンきままなA型暮らし Blog

きれい好きで掃除が大好きサラリーマンです。

めちゃくちゃ時短効果あり!『Qrio Lock』 これで日々3分短縮できる

こんちには\(^o^)/ まっつんブログです。

 

今日みなさんに紹介したいのは『Qrio Lock』です。

 

これを家の玄関に装着した日には。。。(*^^*)むふふふ

 

 

Qrio Lockとは

簡単に説明するとと玄関の開け閉めが

スマホだけで!自動で!鍵を出さずに!可能になる代物です。

取り付け方は簡単(*^^*)

 

1.まず自分の家の錠を確認します。

  おそらくほとんどの家の方が対応可能かと

 

2.合ったパーツを取り付け

 

3.付属の両面シールでぺたっと2分間ギュ~〜〜として

  玄関に完全固定します。

  ※しっかり固定するため取り付け部の玄関ドアを清掃しましょう

 

4.取り付けたあとはQrio Lockのつまみをうごかし

  ちゃんと連動するか確かめましょう。

 

5.ラストはスマホと連動させて動作チェック

これで完了です。

 

どんな時短効果

通常ですと、家を出る際、振り返って鍵を閉め

戸締まりをします。

それがQrio Lockをつけると

玄関出て ウィーーンガシャ。。。

 

はいっもう鍵締まりました!!

 

そして帰宅時、鍵を取り出しガチャガチャやって

扉開けるこの動作が

 

玄関ドアに近づくと 

ウィーーンガシャ。。。

 

はいっもう鍵開きました!!

 

めっちゃくちゃ便利です。

 

スマホ持ってるだけで

 

鍵の開け閉め不要なんです\(^o^)/

 

 

 

 

どんな人におすすめ?

 

わたしが是非とも使っていただきたい方は子育てママさんです。

 

子供を抱きかかえて荷物を片手にもって帰ってきて

バックから鍵を取り出すのに荷物を一旦置いて

ゴソゴソしてたら子供が起きてワーワーなって。。。。。

 

みなさん経験あると思います。

 

Qrio Lockがあると近づくだけで開きますから

 

是非試していただきたい一品です!!