サラリーマンきままなA型暮らし Blog

きれい好きで掃除が大好きサラリーマンです。

最近のコナンの映画どうした、、、ネタバレ含む 『緋色の弾丸』

こんちには\(^o^)/ まっつんブログです。

 

いや〜〜 皆さんコナンの映画見ましたか?

個人的にはだんだんとクオリティが落ちてきているなと。

 

推理はどこへいったのか(T_T)

 

推理よりアクション系がすごくなってきたな。そしてコナンくん

普通にスノボーで高速走ってるし。

 

そりゃクラクション鳴らされますよ。

犯人も途中でなんとなくわかってしまうんですよね

 

登場人物すくないんで

 

楽しみを奪わないで(´;ω;`)

 

赤井ファミリー無理やり登場させすぎましたね。

日吉だったかな

絶対いらんでしょ。

 

赤井のライフルがリニアモーターの速度を

上回って犯人に狙撃する。

 

これはさすがに無理でしょ。

 

 

個人的には5点中2点の採点です。

 

 

しかし、次回の予告を聞いて鳥肌たちました。

 

「俺たちの出番だぜ!」

 

警視庁の全体像がでて

 

「おお!」

 

これはまさか!!!

安室や松田たちの警察学校編では???

 

漫画は2冊しかでていませんが、十分見ごたえのあるものですし

なによりもあの5人がかっこよすぎる

 

早く来年にならないかな\(^o^)/

 

松田大好き(^o^)

あの警官になったもののはちゃめちゃな態度は

好感がもてます。

 

自分も会社ではあんな感じです。