サラリーマンきままなA型暮らし Blog

きれい好きで掃除が大好きサラリーマンです。

簡単お掃除術 パストリーゼってなんでこんな便利なんだ(*^^*) 消毒にも水垢にも対応可能です!! 

どうもこんばんは まっつんブログです(^O^)/

 

今日紹介したいのは

このコロナで大活躍中の消毒液「パストリーゼ」です。

 

【セット品】ドーバーパストリーゼ77スプレーヘッド付500ML 2本セット

【セット品】ドーバーパストリーゼ77スプレーヘッド付500ML 2本セット

  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

この商品のすごいところはアルコール成分がとても高いところです。

 

成分の77%がアルコールのため、殺菌作用、撥水性が高く、

消毒やお掃除にも使えちゃいます。

 

食品メーカーの業者さんもよく使ってるのをテレビで聞きますね。

(トレーの消毒や最後の掃除など)

 

 

f:id:mattsuntan:20210511225746p:plain

 

シンクの蛇口の水垢にかけてあとはふくだけで水垢がみるみるとれますよ

 

 

f:id:mattsuntan:20210511225947p:plain

 

な、な、なんと食品に直接かけても大丈夫だそうです!!

 

すぐにくさっちゃういちごなんかいいかもしれませんね(*^^*)

 

味は損なう心配なし!

 

また今はなんといってもコロナ対策で消毒液としても

 

もちろん使えます。

 

アルコール濃度が高いため、人が使用したあとの机や椅子、持ち物の菌をイチコロです。

 

 

みなさん、家庭に1本いかがでしょうか

 

 

ではまた