サラリーマンきままなA型暮らし Blog

きれい好きで掃除が大好きサラリーマンです。

こんな素晴らしいコワーキングスペースがあったなんて、、、 立川 グリーンスプリングス内 『リビングルーム』

こんばんわ\(^o^)/ まっつんブログです。

 

みなさん、コロナ禍で会社から在宅ワークを強いられている方、多いのではないでしょうか?

 

家で仕事をしようにも子供がいるし、、、

カフェでしようにもお金かかるし、、、

 

そこで、私まっつんがうってつけの場所を発見しました!!

 

立川モノレール沿いを歩くと見える最近できました

『GREEN SPRINGS

 

greensprings.jp

 

この中の飲食店を通り抜けるとある

リビングルームです。

f:id:mattsuntan:20210422221544j:plain

 

f:id:mattsuntan:20210422222920j:plain

 

なんとも落ち着いたデザイン

朝8時から空いており、誰でも利用することができます(*^^*)

 

中はカウンター8席 

ソファが複数あります

 

キャパ数は少なく、MAX13人ぐらいかな

 

近くにカフェもあるのでここで一杯テイクアウトし

リビングルームで一服なんてことも可能ですよ(^o^)

f:id:mattsuntan:20210422222021p:plain



GOOD SOUND COFFEE | GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)

 

もちろん中はWi-Fi完備されいます。

 

さらにさらにトイレも完備され

居心地度はMAXです!!

f:id:mattsuntan:20210422222228j:plain

めちゃキレイ、、、キレイ過ぎて泣ける(´;ω;`)

 

飲食店も数多く立ち並ぶことから一日中ここで過ごすことも

 

できちゃいます!!

 

ただ人気スポットですので、朝10時には満席となることが多いです。

 

私がこれまで見たなかでこれほどまでに整った環境はみたことが

 

ありません。

 

是非一度足をはこんでみてはいかがでしょうか